HarborSealハンドメイド日記

ハンドメイドで作ったものをちょこちょこ紹介しております。

初ブログ!初記事! 夏らしいビーズシュシュ

f:id:HarborSeal:20160718175210j:plain

念願のブログを開始しました!

このブログではハンドメイドで作成したものの紹介を中心に、日々のことを書いていこうと思っとります(๑❛ᴗ❛๑)

 

今日は海の日ということで、以前作った夏っぽいビーズシュシュをご紹介。

青系にゴールドがいいアクセントになってます(♡ >ω< ♡)

このビーズシュシュ実はもう手元にはなくって、ご近所(?)のエステのお店に置いていただいて購入していただいたものなのです。

その時に一緒に置いていただいたものがこちら↓

f:id:HarborSeal:20160718180119p:plain

 

あとこれも夏っぽい

f:id:HarborSeal:20160718180232j:plain

 

ちょっと変わり種

f:id:HarborSeal:20160718180256j:plain

ヘアアレンジが苦手な私はビーズシュシュとっても重宝しています。

何の変哲もない一つ結びやハーフアップもビーズシュシュつけるだけで華やかになりますよね~(≧ڡ≦)

f:id:HarborSeal:20160718180945j:plain

いろんな色・いろんな形でたくさん作りたい!!!!

ビーズシュシュは作り方難しくないしテレビ見ながらでも作れるんだけど、なにせ手が疲れてくるのです><

私のやり方がおかしいのかしら?

1日2個が限界です。