HarborSealハンドメイド日記

ハンドメイドで作ったものをちょこちょこ紹介しております。

久しぶりの再開

f:id:HarborSeal:20160928215409j:plain

 

いやいや、すご~く久しぶりの再開です。長いことサボってました(反省)

 

実はひょんなことから頭のMRIを撮ったのですが、なっなんと、脳に小さな影が!?

結果たいしたことではなかったのですが、ここ2か月ほど検査&検査の日々ですっかり疲れて記事を書くのがめんどくさくなってしまってました(´;ω;`)

大事なかったのですが、一応しばらくは定期的に検査があります。

みなさんも定期健診や健康診断は受けてた方がいいですよ!

 

そんな中でもちょこちょこ製作活動はしていたのでご紹介。

シュシュとリボンのヘアゴムです。

特にこの夏よく使ったのがコレ

f:id:HarborSeal:20160928220320j:plain

ゆるめの一つ結びで、ふくらはぎ丈のスカートだとちょっと昭和テイストで可愛いんですよ♡

イメージはALWAYS三丁目の夕日の1作目で、駄菓子屋の手伝いしてる小雪さんみたいなファッションです!